完成2006年04月06日 22:32

完成しました

なんとかカタチになりました。 コネクタを追加してハーネスを脱着可能に変更しました。なんか、ナンバー付いていないとロボットの顔みたい!?

コメント

_ 黒魔 ― 2006年04月09日 21:18

今日、ライコ埼玉でプチMTでしたが、なんと!電光掲示板を付けてきたVEGAさんが・・。光がブルーで昼間の視認性はまだこちらが良いかな? 東急ハンズで3500円だったそうです。要チェック!!

_ 伊作 ― 2006年04月09日 21:35

色は、ブルー、白、赤、オレンジがあるようです。白かブルーの視認性が高いと思って、白を選んだのですが・・。秋葉原だと2800円です。安くなりましたね〜。で、本日、走行試験(?)してみましたが、走行中は、後ろの車のライトに負けて認識が難しいようです。しかし、夜間停車時は十分な光量でバッチリです。

_ 黒魔 ― 2006年04月09日 21:50

あら、ご存知だったんですね!ww
地下鉄車両の行き先案内板を見るたびに、どこのLEDを使っているのだろう?と考えてしまう私です。。

_ 伊作 ― 2006年04月14日 00:30

本日、諸事情により、壊れました。早速、第二弾用のLEDを発注しました。詳細は後ほど・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isaku.asablo.jp/blog/2006/04/06/318238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。