秋田往復2007年08月13日 00:00

秋田に行ってきました

コメント

_ good358 ― 2007年09月05日 21:09

こんにちは拙ブログ訪問ありがとうございます。

隼乗りなんですね、自分は9Rに乗ってるのですが
先週峠に走りに行った時に、限定のシロブサに会いましたが、カッコ良かったですね~。

同じ技工士、転倒による怪我には、気をつけましょうね。(^_^.)

_ イサク ― 2007年09月06日 19:06

こんにちは〜、技工も隼もまだまだ始まったばかりです、今後も仕事に趣味に頑張りますよ〜!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isaku.asablo.jp/blog/2007/08/13/1750622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。