コメント

_ 確 ― 2007年09月16日 15:05

このWガトリングライト綺麗ですね〜!自分も欲しいです!どちらで購入出来るんですか?良ければ教えてください!

_ 伊作 ― 2007年09月17日 18:42

>>確
これは自作です。パーツを揃えて、自分でくみ上げます。
ヤフーオークションなどでガトリングライトだけならば2万〜で入手できると思いますよ。

_ 案山子 ― 2007年11月11日 10:20

こんにちは、ガトリングライトのハイ・ローはどうしているのですか。

_ 伊作 ― 2007年11月12日 10:57

>>案山子
別々のスイッチを取り付けてあります。同時点灯も片側点灯も可能です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isaku.asablo.jp/blog/2007/06/24/1600665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。