グローブ買った2006年04月06日 13:55

meshグローブ

GoldWinnのGSM6510、メッシュグローブ買いました。冬に納車したので、これまでフリース生地のグローブを愛用していたのですが、熱い、蒸れる。これから暖かくなることを考えてメッシュ生地のグローブを買ってみました。レジで会計を済ませて、そのまま装着して帰り道、涼しい!!!!!!!しかも生地が薄いからハンドリングがダイレクト!!!!!!!これほどハンドル操作が変わるとは想像もしませんでした。薄い生地のグローブはオススメです。 メッシュ生地は初めてだったのですが、想像以上にGood Jobです。http://www.gwmc.info/06ss/product/gloves/6510/index.html値段も3000円と安い方だと思います。手の平側からの通気性もかなり良好。プロテクターなどは一切無いツルっとした表面でスッキリです。転んだら痛いと思います・・・

シールド買った2006年04月06日 20:37

シールド

ヘルメットのシールドを新調しました。夏に向けて、ちょっと色付きの。セミスモーク。もう夕方だったので、効果は分かりませんでしたが、夕方の走行でもあまり気にならない透明度でした。というか、新品のシールドって、「何も付いていないみたい」にキズひとつ無く、真透明!なんてステキ〜。もっと早く買うんだった。

完成2006年04月06日 22:32

完成しました

なんとかカタチになりました。 コネクタを追加してハーネスを脱着可能に変更しました。なんか、ナンバー付いていないとロボットの顔みたい!?