買った2005年12月01日 16:00

現金一括払い!

散々迷ったあげく、男30才、結婚は無期延期!?して、生まれて初めて新車を選びました。買うのか飼うのか?買ったら後戻りできない。自宅のガレージには愛車と家の車とバイクが2台とコンプレッサーとか荷物が満載で、隼のスペースはありません(^^;。 納車されるまでに整理整頓しなくては。注文の際に、現金で全額即金だから・・・なんとかして(ハート)と言ったら端数の28800円が更に安くなった!年末までに乗れればいいなぁと思っていたのに、在庫アリ!で、2週間後の12月15日には納車できちゃう!お店の人、100万の束を見ただけで枚数確認しないの、「念の為確認した方がイイですよ、一枚くらい抜いてあるかもしれませんよ!」と言って数えてもらったけど。抜いておけば良かった〜かも。