Tower of Tokyo2006年01月12日 00:00

東京タワー前で

また秋葉原行きました。第三京浜を気持ちよく飛ばして、瀬田へ。瀬田と言ったらクシタニ!?また寄ってきました。冬向けのインナーを見に行ったら、もう在庫のみで、売れ残りの冬物は既にバーゲンしてました。自分の買った冬用のジャケットも半額でした!!w(☆o・)wガーン このジャケットだけでも十分に暖かく走れているので特にインナーを買い足す必要はありません。 目黒を抜けて秋葉原の会社へ。途中の東京タワーに寄って写真を撮ってみました。隼が身を乗り出してカメラを覗いているみたいです。頼まれ物を届けて隼のカーナビ用の液晶を仕入れに秋月電子へ・・・今週も休みか〜と良くシャッターを見たら定休日は木曜日!!w(☆o・)wガーン ということは木曜日はせっかくの休みなのに秋月では買い物できないのね。ショボ〜ン。 帰りはNaps世田谷に寄ってウィンドウショッピング。第三京浜に乗って帰りました。自宅まで1km付近で真後ろに覆面パトカーが!!いきなり赤色灯を点滅させだした!!イイ子に走っていたのに〜!!w(☆o・)wガーン と、思ったらサイレンも鳴らさず、隼をパスして先へ行ってしまいました〜焦らすな!

本当は車の集まりでしたが・・・2006年01月13日 00:00

ハヤブサで行っちゃいました。いつも集まるファミレスまで、4輪よりも速く、近く感じました。明日も仕事なので、そして雨がパラっと降ってきたので午前2時には帰宅しました。

ネコonハヤブサ2006年01月14日 00:00

ネコが座るよ

ネコがハヤブサの上に座ってます。カバーを掛けても座れるんです。しかもオシッコ付き。(ToT)

納車一ヶ月が過ぎました2006年01月15日 00:00

ドクスダ往復

おっと気づけばハヤブサの納車から一ヶ月。この一ヶ月の走行距離は1270kmでした。なかなかのペースで走っているばい。ニュースでは記録的な寒さとか報道しているけど全然気にならないんだよね。ちょっと高かったけど、クシタニの冬用ジャケットとWindStopperのインナーウェアの組み合わせが最高なのかな。 昨晩は車のオーナーズクラブ仲間と新年会〜朝まで梅酒三昧〜で、寝坊した、自宅に帰ったのが午後3時。それからハヤブサに乗り、緑Ninjaと一緒に町田へ。Dr.SUDA往復してきました。往復40kmでした。保土ヶ谷バイパスは走りやすいね、タダだし、経済的。

会社早退、上の記事と連動2006年01月17日 22:54

液晶付きだよ

「motolean」社?のバイク用肘当てですが・・・・そんなことはどうでもイイんです。ハヤブサなんですコレは。液晶モニタが付いてるとです。

熱でぶっ倒れています2006年01月18日 22:44

液晶埋め込み

昨日起きた時からのどがガラガラで、職場に着いたときにはフラフラで全然仕事にならなかったので、早退して帰ってきました。熱を測ったら38度、はやりのインフルエンザだと思います。翌日(今日ね)は本当は仕事だったんですが、当日までに仕上げておかないといけない仕事は既に完了済みで、ドクターも出社しない日なので、安静に家で休むことにしました。体はかなり参っていて、起きるとフラフラ。寝てはみるものの、もったいなくて寝てばかりいられません。寝ながらネットサーフィンしてみました。               そこで、見つけた!液晶モニタ埋め込みハヤブサ!しかも驚きのナンバー部分+ハンドル中央。ハンドル部分だけでも先駆者を見つけて驚いていたのに、ナンバー部分にも7型か8型の液晶がバ〜ンと埋め込まれてますよ〜フォ〜!普段はナンバーを表示して、みんなが集まる所ではVideo再生に決まりでしょう!しかもこのリヤの作り込みといったら・・・ダースベーダーを連想してしまいますね。

インフルエンザと診断されました2006年01月20日 13:06

本日、地元の病院に行ったところ、やっぱりインフルエンザでした。今朝からだいぶ体調が楽になって熱も下がったので、医師に本当にインフルエンザか?と疑っていましたが、昨年もインフルエンザにかかったので、その抗体があるのではないか・・・と言っていました。仕事は休ませて貰いました。仕事貯まってるんだよなぁ〜(ToT)休んだ分だけ自分にふりかかるんだよなぁ〜、

雪だぁ〜2006年01月21日 07:56

自宅より

雪が積もってる!!! いつまでもインフルエンザとは言っていられないので今日から仕事、いきなり雪だし・・

オレのコルビンはアメリカに!2006年01月21日 22:32

荷物はロスにある

インフルエンザ感染男、会社から帰宅しました。足下だけを見て歩いているとスイス、秋田、北海道の感覚を思い出します〜。夕食を食べ、薬を飲み、明日は休みだぁ〜と休憩しつつメールを受信すると、迷惑メールに埋もれながら必死にフィルターをくぐり抜けてきたアメリカからのメールを2通発見!コルビン買ったショップからとアメリカのクロネコヤマトちゃんから。ショップのメールには「本日発送しました、一週間くらいでお届けになります。」で、クロネコヤマトちゃんのメールは、「お客様のお荷物が、06/01/22にアメリカから発送されました。 お荷物は06/01/26までに配達される予定になっております。」だって、おおぉ〜日本はまだ21日なんだけどさぁ〜、未来から荷物が届くらしいぞぉ〜ウヒヒヒ(バカ)。しかも、早いじゃん、一週間かからないんじゃん。海外発送のクロネコ便も荷物の追尾ができるようで、早速オレ様のビートルバッグをチェック!おっぉお〜、ロスアンジェルスに居るではあ〜りませんかぁ〜、半日周期くらいにトラックをチェックして見失わないようにするばい〜。ってことは、25日は手元に到着予定だから、翌日26日は仮装着DAYに決定。塗装は別の日にやるさ。塗装のオカジマに行かなきゃな。

8型を配置してみましたが・・・2006年01月22日 12:53

カロッツェリア8型モニタ

セラに載せていた8型モニタを隼に載せてはみましたが、セラには小さいと見慣れてしまったものが、隼には大きすぎました。8型は無理。ということが分かりました。