カオレンジャー・・・2006年02月22日 00:00

ステルス戦闘機

戦闘機の編隊イメージはこんなの・・・映画ステルスより

コメント

_ 黒魔 ― 2006年02月23日 13:58

いやぁ~、こんな未来的な戦闘機ですと負けてしまいますよ~!! せめてトップガンあたりでしょうか・・・。
ブサの背景に薄っすらと編隊飛行があればイメージプラスでそそられるかな?と。 でも当分は出品ありそうにないですけどね。( ̄ω ̄;)!!

_ 立ぶさ ― 2006年02月24日 08:45

伊作さんの場合は、顔レンジャー入隊、自作しちゃうんですかね。
ちょちょいちょいと。
コルビン塗装を済まし、ガトリングを仕上げた後に・・・・・

_ 伊作 ― 2006年02月24日 23:34

黒魔さんのカオレンジャーはとても完成度が高いと思います。隼の顔・目玉のラインを壊さず、エアインテークも活かしてあるので、新たな自作と言われると、かなりの部分で同じデザインになってしまいそうです。勿論、欲しい逸品です! 晴れた休みの日は走りに行かずに改造すればイイんですけど〜、だんだん暖かくなるし・・・ やっぱりDUCATI風やりますかぁ〜!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isaku.asablo.jp/blog/2006/02/23/264832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。