サイン会!2006年02月09日 15:33

おーまいがー

ちょうど一時間前です〜、世田谷の交差点で〜、赤いハヤブサがあまりにもカッコイイのでサインを求められました(爆)

コメント

_ SORA@仕事中 ― 2006年02月09日 16:22

あららら!
災難でしたね~。 歩行者妨害か何かですか?

今年もいよいよ、今月から特に来月は年度末の点数稼ぎの時期で、あちこちでサイン会も開催されますよね。
特に赤は目立つし…

私も気を付けます。

_ 伊作 ― 2006年02月09日 16:51

黄色い線の所を跨いでの進路変更違反・・・・減点1
前の方で車が捕まっているは見えていたんですが、次は自分だとは!!!
良く見てますわぁぁぁぁ〜〜
反則金6000円を30分後に払って、ナップス世田谷には寄らずに帰りました(涙)

_ ハーちゃん ― 2006年02月09日 22:59

災難としか言い様がないですね。
実は私も先日危うくサインしそうになりました。
いつも詰まっている信号なので対向車線を走って最前列まで出るのが日常なのですが(バイクはみんなそうしてる場所なんですよ)何気なく信号の下を見ると警備員さんが・・・
「もしや」と思い先頭から3台目位の車の後ろに割り込んだらなんとかセーフ、先頭まで出てしまったオジサンはサイン会にゲスト出演するハメに

土曜は赤キップにサインしているVーMAXも目撃しちゃったし。

お互い気をつけましょう!!
とくに19日は安全運転で。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isaku.asablo.jp/blog/2006/02/09/246969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。