ガトリングライトが・・・2006年02月01日 23:01

ガトリング入れるぞ

日産シーマのガトリングライトを隼に移植します。もちろんHID仕様です。

コメント

_ アズーリ ― 2006年02月02日 21:03

こんばんは~。いいですなぁ~
僕も一応プランとしてあるのですが、ガトリングの重さはどれくらいですか?

次回のMTに間に合えば是非見せてくださいね。

_ 伊作 ― 2006年02月02日 21:33

おお、こんばんわアズーリさん、今ちょうどアズーリさんのHP見てたところなんですよビックリ。ライトは明日届きます、まだ手元にありませんので重さは不明です。ライトの直径はかなり大きいと思います。重量はどうなんでしょう!?上の写真のセットで16000円でした。普通にHID買うよりも安い買い物だと思うのですが・・・移植にどれだけ苦労するか未知数です。DUCATIみたいな縦に丸目二灯仕様もまだ考えています、素材は揃ったので、あとは作る時間を作らないといけません。今日は塗装にチャレンジしていましたが作業途中で日が暮れてしまいました、千葉でのMTには間に合いそうにありません、

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isaku.asablo.jp/blog/2006/02/01/235658/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。