病院行きました2006年04月05日 01:10

x

気胸の疑いがあり、夜間救急で病院へ。レントゲンに心電図に採血やったものの、原因がわからず、翌日病院に行き直し。首が。。。 ハヤブサのライディングポジションも影響があります。首の骨が一本線状になっているのが、首後ろが緊張している証拠といわれました。ライダーの身長の問題もあり、ハンドルアップスペーサーがなによりも先に必要な改造のようです。で、結局痛みの原因は判明せず、様子を見ることに。痛み止めが気持ちイイ程、効果あります。切れるとまた痛み出します。この痛みは絶対に何かが悪い!  さて、このレントゲン、上顎左側第三大臼歯が出てきそうです。下は角度から見て、埋まったままでしょう。それにしてもインレー目立ってます、ポーセレンに全部変更しよう~っと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isaku.asablo.jp/blog/2006/04/05/316291/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。